僕のラジオ

f:id:xiahxx:20170717144300j:image

吉田拓郎の「僕のラジオ」with坂崎幸之助2015をYouTubeで聴きました。ほとんどオールナイトニッポンゴールドと同じ笑。オールナイトが終わったのは多分2013年だから、2年たっても2人は変わらないのね。ほんとに面白い!サビ当てクイズというのは、勝手にサビを作曲しちゃうんだけど、ひどい歌なの。少女時代とかきゃりーぱみゅぱみゅとか、最初から無理があるんだけどね笑。在宅仕事しながら聴いていて、可笑し過ぎてペンを持つ手が震えました。

ランチはパンと桃。また夫が買いに行ってくれました。桃はちょっと渋かったな。桃を食べると歯の間に繊維みたいなものが詰まります。詰まりませんか?

夫のボーナスが出たので、リュックを買ってもらう約束をしました。ヨーカドーで見て、私は気に入ったのが2つあったんだけど、夫が見て「おかしい」と。何が?見解が分かれています。どうしましょう。ネットで探してるけど、大きいのが多いかな。今のリュックはほつれて糸がピロピロしちゃってます。

仕事していたら、夕ごはん作るのがイヤになっちゃいました〜夫がいてくれるから頼って甘えてるんだと思う。夫がいなくて私がやらなきゃいけないなら買い出しに行ってるものね。とんかつ屋でヒレカツを買ってきてもらうことにしちゃった。おかげ様で仕事が終わる見通しが立ちました。水曜日、コンサートなので早めに仕事を終わらせたいです。