甲状腺

f:id:xiahxx:20170714162427p:image

タイトルと全然関係ない、韓国バラエティ「三食ごはん」の食卓です。メインがナス炒め。青唐辛子、赤唐辛子を加えて、オイスターソース、醤油、ラー油で味付けして、白ごまを振っていました。作ったのは2PMのテギョンだった。ごはんものはビビンバです。あとの惣菜は何だか分からなかったけど、美味しそうに食べていました。イ・ソジンも出ていたよ。

さて、クリニックから電話がかかってきたんだけど、血液検査の結果が出て、今日明日にでも甲状腺の先生にかかって欲しいとのことなんです。ひえー何だろう?とりあえず明日行くことにしました。電話がきたのが4時過ぎだったので。甲状腺て何の病気?怖いよー。次男は部屋から出てこないし、仕事中の夫にメールできないし。一人で不安を抱えています。もともと原因不明の体の痛みのことを調べているところなのですが。痛いところが動くんです。お腹だったり、脇の下だったり。痛くなって3日くらいで治る。月に3回くらい痛む。不思議です。でも甲状腺は新たな病気だわ。ええーなんかイヤだなあ。