コーチのバッグ

f:id:xiahxx:20170712145258j:image

夫のボーナスでコーチのバッグを買ってもらいました。少し大振り、A4サイズの書類が入る大きさです。コーチのお店にはシグニチャーがなかったので、アマゾンで買いました。かなりお安く。夫は私のバッグに予算を10万とってくれたそうで、リュックも古くなったから買ったらと言ってくれました〜今のリュックは韓国一山(イルサン)という所で買ったものです。ジュンスの故郷ね。私、「すぐ使います」て韓国語で何と言ったんだろう。とにかくファスナーの所がほつれてしまってます。食料買い出しの必需品だからね。リュックも買ってもらおうかな。

カタログギフトがもう一軒から届いて、今2冊ある。夫がベルトが欲しいと言っていたけど。私は体重計かな。迷ったらお肉とか食べ物にしてもいいかもね。エステとかホテル宿泊券もあるのね。ホテルは食事無しだけど。行ってみたいかも。

来週排水口の掃除が来るので、今日は台所の排水口を掃除しました。水切りかごが多分毎朝の紅茶ティーバッグのせいで、茶渋がついたようになっていて、泡ハイターしても落ちない…お風呂の排水口はカビハイターが無いので、明日買ってきてからやろう。あと洗面所と洗濯機の排水ホースの所もやらないと。洗濯機、綿ぼこりみたいのがたまっていて汚れてるのよね汗。綿棒で掃除する。排水口の掃除では、古い歯ブラシが活躍します。何本もとってあります。排水口の奥を掃除してもらえるのはうれしいです。いつも心待ちにしています。在宅仕事がオフになったので掃除に時間がかけられる。暑いのが困っているけど。皆さん、暑さに気をつけて下さいね〜