採血

f:id:xiahxx:20170707193315j:image

クリニックの後で食べた1人ラーメンです〜味玉味噌。ちょっとしょっぱいんだけど美味しい。麺のかけらを気管に吸い込んでしまって苦しかった。この前の法事では、カツオのたたきのおろしショウガが気管に入ってしまって苦しかった。ドジです…

クリニックでは原因不明の痛みを巡り、内科と循環器科の2人の先生に診てもらいました。それで心電図をとって、採血をしました。心電図は何も言われなかったので問題無いと思う。胸の音もきいてもらったけど異常無し。去年、尿酸値と血糖値が少し高かった血液検査、今年はどうなっているかな。採血されたらそれだけで具合が悪い人気分になってしまい、帰りはタクシーに乗ってしまいました苦笑。1050円くらいだったけど。

クリニックの予約が5時半にしか取れなかったので、夕ごはん作りはパスさせてもらいました。それで私はラーメンを食べた。来月も5時になったからパスしようかな。すみませんが、よろしくです。

CTの結果、内科の先生は腎臓は別に大丈夫とおっしゃってたけど、循環器科の先生は腎臓に嚢胞があると。心配は無いらしいけど、イヤな感じです泣。胆石と胸膜炎だしね。謎の痛みも気になるし。健康とは言えないのが辛いす…