SALE

f:id:xiahxx:20170706134438j:image

エディバウアーのセールカタログで、トップスを3枚買いました。20〜50%オフだった〜今回はサイズも大丈夫でした。エディバウアーはサイズが豊富なので助かります。買い物うれしい。でもまたお小遣いが無くなっちゃった。しゃああんめ(栃木弁で「仕方ない」)。届いた洋服、畳み皺がすごいので一度洗濯しました。これで今シーズンは6着くらい買ったかな。あ、山下達郎さんのライブTシャツも買ったか。

夕べからお腹をこわしています。夜中の1時過ぎまでトイレに通ってた。今朝も朝からトイレ通い。なんか食べ物がいけなかった?次男は何ともないけど。お腹の薬を飲んでしのいでます。外出できないよ〜

母の法事でカタログギフトをいただきました。あれこれ迷って、体重計か次男のタオルケット、日傘あたりに絞りました。どうしようかな。夫にもきいてみないとね。私の日傘、池袋の沖縄料理店に忘れてしまい、友達が再訪した時に預かってくれたんだけど、それがもう3年前のことかな?私が1年間秋田に行ったりして会えなくて、送ってもらった方がいいんだけど、連絡しても返信が来なくて…新しく買う気がしなくて。どうしたらいいのかな〜と。日差しが強いとその日傘のことを思い出します。忘れた私が悪いんだけどね。とにかく日差しが怖いですね〜