イージーリスニング

f:id:xiahxx:20170705135815j:image

f:id:xiahxx:20170705135827j:image

サンソンが「ジェットストリームで棚からひとつかみ」だったので、平日24時からの本家ジェットストリームも聴いてみました。どちらの番組もタイムフリーで。今は大沢たかおさんなんですね。私、何故かNHKの番組だと思い込んでいた。TOKYO FMだったのね。サンソンは法事で疲れていたせいか、曲調のせいか、爆睡してしまいました汗。ジェットストリーム初代MCの城達也さんの声、覚えてます。伊武雅人さんもやっていたんだ。知らなかった。とにかく50周年の長寿番組なんですね。イージーリスニングは何とも言えず軽い。大学時代、ビッグバンドで演奏しましたよ。バイオリンもいたから。懐かしいです。

今日は夫が一泊で出張。何だか自由な気分です。次男はいるけどね。寝室にエアコンきかせて通販で買い物したり、相変わらず韓ドラ観てブログにレビューを書いています。今日は買い物に行かない日。ほんとにベッドでゴロゴロしてる。在宅仕事は休みに入りました。やりたいこと、いくつかあるんだけど、先延ばしにしてるな。パソコンの入力とか、籐でカゴを作るとか…ほんと、まだ日曜の法事の疲れが取れないんです。精神的な疲れが出てしまって。回復には時間がかかりそうです。