期日前投票

f:id:xiahxx:20170628161540j:image

雨が上がったので、徒歩30分くらいの区役所に行って都議選の期日前投票をしてきました。空いてた。選挙のある2日は法事があるのです。行ってこれて良かった。

帰りにはケンチキと、コージーコーナーのモカエクレア(私の大好物)を買って帰りました。そして気になっていたジュース屋に入ってみた。写真はメニューの一部です。ケール、キウイ、りんごのスムージーを買ってみました。ケールの匂いはほとんどしない。爽やかな味でした。健康になった気がする笑。目立たないお店だけど、女子ウケしそうです。1人で入るのはちょっと勇気がいったけどね。

f:id:xiahxx:20170628163414j:image

山下達郎さんのツアーパンフを読んでいるんだけど、字が小さい〜!読みたいのに読めない泣。読めるところも細かくて、目が疲れて長く読めない〜なんてことだ!3000円もしたのに…私のような老眼のファンのためにも、もっと大きな文字で、目に優しいパンフを作って欲しいです。よろしくお願いします。