沖縄

f:id:xiahxx:20170623160640p:image

夕べ観た韓ドラ「大丈夫、愛だ」に出てきた沖縄の橋て、伊良部大橋かな。長い橋。ドライブですごく気持ち良さそうでした。私、南は九州しか行ったことない。次男は修学旅行で沖縄に行きました。夫の差し金だったんだけど、父方と母方の祖母にお土産を買ってきて、私が荷作りしてそれぞれに送ったら、次男に2万円ずつ届いた!エビ鯛ですね笑。訂正、古宇利大橋のようです。

私はいまだにCT検査ショックのままです。夫は、治療しないのは軽いからだろうから、あまり気にしないでいいのではと言うけれど、気持ちのいいものじゃありません。その上、歯医者で歯周病が悪化していると言われ、肺炎になるかもしれないと言われていたのです。病気のデパートになってしまった…どれも悪化しないように〜