1 fruit

f:id:xiahxx:20170620152632j:image

1個でフルーツ1個分食べれるというvitaレッドグレープフルーツを買ってきました。秋田ではサークルKに売ってた。ライム(渋い)の果肉もありました。時々グレープフルーツを食べるけど、手がベタベタになりますね。vitaならスプーンで食べれる。ヨーカドーで買いました。

f:id:xiahxx:20170620181354p:image

友達がラインで教えてくれた、サイバー防災訓練、ラインの乗っ取りに注意てやつに、片桐仁さんが出ていました。私はラジオでおなじみ。スマホケースは彼手製の粘土細工なんですよね。乗っ取りで知人の振りされたら教えてしまうかも。怖いです。

今日は暑かったなあ。エアコン入れるか迷いました。結局入れなかったけど。水分は摂ってました。明日は雷雨ですって?明日の分まで食材を買ってきておいて良かった〜

それで暑かったので、思わず制汗スプレーを買ってしまいました。肘の内側に汗をかくんです。不快。スプレーしたらサラサラになりました。夏は着替えをする寝室に制汗スプレーを置いておいて、使っていますね。一本買うと4年くらいもつんですけど、いいんでしょうか汗。長男が高校生の頃、「制汗スプレー無い?」ときかれた時、頭の中に(性感)という文字が浮かんだことを思い出します笑。一瞬焦りました。どんなスプレーよ。