ピザ

f:id:xiahxx:20170619202823j:image

ドミノです。夫が飲み会なので、夕ごはん、ピザにしちゃいました〜トマトとナスのは美味しかったけど、マヨのは変に甘かった。いつも買ってるシーザーサラダにフォークが付いてなかったですよー。サラダは美味しいです。

f:id:xiahxx:20170619203152j:image

日差しがちょうど傘に当たってる。昨日は降りましたね。梅雨にはしっかり雨が降らないとね。夏の水不足が困るから。と言いつつ、今日はよく晴れました。

f:id:xiahxx:20170619203920j:image

自家製カフェ・オ・レ。あれ、予測変換で点が付いてる。カフェ・オ・レ。朝コーヒーを3杯いれるんだけど、夏になって1杯をグラスにいれて、冷蔵庫に入れるようにしたの。午後、冷たいアイスコーヒーかカフェ・オ・レが飲めます。1杯目は朝ごはんの時、2杯目は10時頃食洗機を回しながら飲みます。コーヒー好きです。

今日は珍しく!掃除機をかけました笑。クイックルワイパーで掃除することが多いの。でも掃除機を出せば空気清浄機のフィルターとか掃除できるから、たまには出さないとね。

次男が私譲りの頭痛持ちで、今日は1日死んだように寝ていました。就活が休みの日で良かった。本当は頭痛信号で始めの頃に薬を飲んだ方がいいんだけどね。私も月に3回くらい痛くなります。困ったものです。