6月のパン

f:id:xiahxx:20170605164831j:image

リトルマーメイドの今月のパンは、新発売のカレーパン、赤と黒だとか。まだ食べてないけど、半熟卵が入ったカレーパンも美味しいですよね。最近、食欲が無くて、朝パンが食べられない。ランチにチーズトーストを焼いて食べたりしてます。リトルマーメイドにも2週間くらい行ってないのでは?

f:id:xiahxx:20170605165408j:image

ランチは具の無いタコスを食べました笑。シェルとソースが余ってしまったので、何となくもったいなくて。結構お腹にたまりました。

今日は右のみぞおちの辺りが痛い。同じ種類の痛みが場所を変えてやってくるのです。何なんだろう?かなり痛くてベッドで横になっていました。めげそうなんだけど、ゆっくり洗濯物を取り込んで、買い物にも行ってきました。お風呂の用意はできないかも。夫にやってもらおう。私の痛みが移るものだから、夫は面白がって「今日はどこが痛いの?」などときくんです怒。私は困っているのに…

夕べ、2人の姉達と7月にある母の三回忌の相談をしました。長姉が非常識なことを言い出すので、つい絡んでしまいました。ラインだったのですが、そのイヤな気分が今日も残っていてとほほな感じでいます。書かなければ良かった。後悔先に立たずです。なんか、一度はこらえたんですよ。それでお風呂に入ったんだけど、お風呂で不満が爆発してしまって、書かずにはいられなくなっちゃって。私が悪いのかなあ。よく分からない。とにかくこういう気持ちはもう味わいたくないです。愚痴ってすみませんでした。