豆乳グルト

f:id:xiahxx:20170603140114j:image

動物性ばかりでなく、植物性乳酸菌も採った方がいいだろうと、最近この豆乳グルトを買っています。味はプレーンヨーグルトよりまろやかな感じ。ちょっとトロっとしてます。大豆もイソフラボンが体にいいですものね。夜にこれを食べて、朝は美肌美白のためにココナッツヨーグルトドリンクを飲んでます。効くといいなあ。

f:id:xiahxx:20170603140124j:image

行列ができるBAKEのチーズタルトです。夕べ夫が買ってきてくれました。ラゾーナ川崎店。ほんとに美味しい。一人2個ずつ。もう食べちゃいました〜タルトのサクサク感とチーズケーキの味が絶妙ですね。ファンです!

今朝は起き抜けに寝ぼけていて、夫に起こされた時「もう起きるの?」と言った気がしたんです。でも実際は言ってない。それに私は睡眠時無呼吸症候群のマウスピースをはめていて、喋れないんです。夫にも聞いたけど、何も言ってないて。何故かリアルに喋った感覚だけが、今も残っています。不思議でした。半分夢を見ていたのかもしれませんね。

この頃、クリーニングに行く度に、ブラウス2枚が、ステキだ、爽やかだ、涼しげだなどとやたら褒められてます笑。軽いプレッシャーまで感じてる。今度は何を着て行ったらウケるかしら〜て。