鍋敷き?

f:id:xiahxx:20170530202517j:image

これ、自分で買ったんだと思うけど、何なのかよく分からないの汗。鍋敷きかなあ。ゴム製?溶けないかなあ。キッチンにただ置いてあります…可愛いけどね。

今日は保健所に行きました。徒歩20分くらいかな。もう一度行くようなんだけど、その時にマイナンバー通知書を持っていくようなんだて!マイナンバー、その存在を忘れていたわ。まだ使われているのね。なかなか定着しない。

バタバタとせわしい中、煮物も作って、夕ごはんにしたら、日記を書く時間が無くなってしまいました。9時からアベマでスクショしながら韓ドラ観て、10時には野菜スープも作らないと。また明日〜