徹子の部屋クラシック

f:id:xiahxx:20170526153726j:image

相変わらずスティングのチケットは取れないんだけど泣、徹子の部屋クラシックのチケは取れました。山下洋輔さんが出るから、思わず〜!7月です。もちろん徹子さんも出るのよね。初徹子さんだ。何を演奏するか、楽しみだな。

f:id:xiahxx:20170526154115p:image

日記には何度も書いてるTBSラジオの「東京ポッド許可局」のラジオクラウドを久しぶりに開いてみたら、インターフェイスが変わって、使いやすくなっていました。許可局番組アプリとradikoクラウドと、聴く方法が3パターンありますね。やっぱりradikoでノーカット版を聴くのが一番だと思うけど、何故か途中で寝てしまうのです…これがまた気持ちよく寝れるの〜笑。昨日はBSスカパープチ鹿島さんが出ていたので、録画しました。PKさん、ラジオにもよく出ていますね。

f:id:xiahxx:20170526155054p:image

話は全然変わるけど、これ「OTL」の解説@韓ドラ笑。「泣」を体現したやつね。笑いました。父が悪ガキから送られてきた意味不明のメールを、高校教師の息子が解説したの。

今朝は朝から雨でした。ウォーキング行かずにベッドでゴロゴロ…韓ドラブログ記事を二本書きました。楽しいです!これから日本茶を飲んで(免疫力アップのため)、録画した「やすらぎの郷」を観ようと思います。まあまあ面白いですね。