ラインスタンプ

f:id:xiahxx:20170523162521j:image

夕べ、ヨメがスター・ウォーズのラインスタンプをバースデーにプレゼントしてくれました!動くスタンプ〜可愛いです。早速使ってみました。ウキウキ。

f:id:xiahxx:20170523162857j:image

長男夫婦からもらったココアクッキー。内袋にもスター・ウォーズのイラストが!捨てられないね〜笑。クッキー、堅く焼いたタイプで味はオレオみたい。美味しいです。

f:id:xiahxx:20170523163222j:image

ランチのサンドイッチと一緒に買ったドロリッチ、カスタードとベリーでしたが、ドロドロし過ぎ。ちょっとダメでした。

セブンイレブンではくじ引きをやっていて、缶コーヒーが当たった。けど微糖…苦手なの。ブラックがよかったな。夫も次男も缶コーヒーキライだから、私が飲むことになるけど。

今日は夫が代休を取りました。大学に行って、辞めたいと言ってきたみたい。仕事をしながら大学院に通うのはやっぱり大変だって。論文は一つ書いたんだけどね。まあ、またチャンスがあるよ。ランチは学食で食べたんだけど、量が足りなかったみたい。帰ってきてチキンラーメン作ってあげました。夜は飲み会だって。仕事が休みでも、飲み会には出るのね。

f:id:xiahxx:20170523164509j:image

私は録画した韓ドラを一時停止して、写真を撮ってました。ヒマ人?笑。お料理が主役のようなドラマ「ゴハン行こうよ2」です。この写真はカムジャタンというジャガイモ鍋。カムジャにはジャガイモという意味と豚の背骨の意味があるらしいです。骨付き肉にしゃぶりつく鍋。新大久保で食べれますよ。

昨日、日記をアップし忘れちゃったから、23日の日記が二つになってしまったわ〜前のは22日分なのでよろしくです。やれやれ。