センイル

f:id:xiahxx:20170522165209j:image

22日が私のセンイル(韓国語で誕生日)なのです〜パチパチ。また一つトシを取ってしまいました。でも健康に過ごせているので、幸せですね。悩み事ならあるけれど…

センイルといっても、普段と変わらない1日です。達郎さんのサンソンを聴きました。久々に「パレード」を聴いた〜気分がいい。

韓ドラを観て、ブログを書いたんだけど、同じ写真が二ヶ所に貼られていて、どうやっても直せないので、泣く泣く削除して書き直したり。これはかなりガッカリ。

ランチは辛ラーメンを卵入りにして豪華に笑。韓ドラみたいにお鍋から直接、蓋の上に麺を乗せて食べました。物好きです。

前日が焼き肉だったし、次男が夕ごはんを食べないと言っていたから、買い物に行く気がなくなっちゃって、有り合わせのバースデーディナーになりそう。しかも玄米です。ヘルシーですね。

友達や姉達から誕生日祝いのラインをもらって、うれしいです!お祝いメッセージがもらえるセンイルはやっぱりスペシャルですね。ドイツで暮らしている友達からもメッセンジャーが届きました。皆ありがとう〜

 

アップし忘れました…間抜け笑。

5月22日の記事でした。