ピカソのボーダー

f:id:xiahxx:20170517175220p:image

オーチバルというブランドのボーダーシャツ、ピカソが愛用していたんですよね。来週誕生日なので、オーダーしちゃいました。今朝、夫が「誕生日だから何か買えば」と言ってくれたんだけど、その前にちゃっかり買ってました笑。アマゾンの購入カードで払った。色がね、どうかな?と思うんだけど。写真だとはっきり分からないですね。実は色違いを一枚持ってるんです。ネイビー×パープルです。丈夫でおしゃれ。Tシャツとトレーナーの間くらいの生地で、重宝します。昨日はちょっと寒くて、パーカーを羽織ったけど。届くのが楽しみ。

f:id:xiahxx:20170517180302j:image

宮のたれが残っていたので、ランチはステーキを食べました!ライスは無しで糖質カットね。キャンベルのベジタブルスープと、食後にアメリカンチェリーを食べた。すご〜い、ご馳走。ズルイ?

韓ドラのブログのために、スクショしてるんだけど、昨日の「太陽を抱く月」の涙の最終回を撮ったら、写真を見る度に泣いてしまって困っています。いいドラマでした。いいドラマと出会えることが幸せですよね。最近になってレビューを書くことを再開して、6本くらい書いてるかな。どれもいいドラマで、記事のためにじっくり観てるから、感動も大きい気がします。今日も一本書いて、あと一本スクショしながら観ました。アベマやGYAOでスクショできるので、スマホで簡単に記事を書けるようになったことが再開のきっかけでした。いい世の中です。昔は韓流が大流行で、地上波でも毎日放送されてたからね。AVマックで画像を取り込んで書いていました。韓流人口も多くて、ブログ仲間がたくさんいて、コメントし合ったり、トラックバックしていたなあ。友達が韓流卒業宣言をしたんだけど、私にもそんな日が来るかしら?