ティファニーじゃん

f:id:xiahxx:20170510135709j:image

夫が買った「食器」、荷物の品名に書いてあった、はティファニーの贈り物でした。今度、結婚するカップルを囲んで、BBQするんだとか。その時お祝いに渡すそう。ネットで買ったのね。喜んでいただけるといいけど。

f:id:xiahxx:20170510140347j:image

今日も韓流ブログ記事を一本書きました。「今週気づいたこと」というシリーズの記事があるんです。韓ドラあるあるネタなんかの。今回気づいたこと(とっくりが長い)があったので、それから書き始めてみました。要するに、どうでもいいことです笑。

今朝の雨は上がって、どんより曇り空。もう雨降らないかな。コンビニ2軒とスーパー、行かなきゃいけないんだけど、なんだかグズグズしています。でもヨーカドー行ったら、カルディコーヒーファームに寄るつもり。

f:id:xiahxx:20170510171428j:image

カルディ行って、買ってきました笑。右上から、ジャイアントコーングリーンカレーの素、レトルトグリーンカレー辛ラーメンソルロンタン。スタッフさんが買い物カゴを渡してくれたのがマズかったのよね。カゴにポイポイ商品を入れてしまったのでありました〜明日のランチはソルロンタンにしようか、グリーンカレーにしようか、迷います。うれしいな。