タコス@六本木🌮

f:id:xiahxx:20170502154046j:image

GW絶賛9連休中の夫に、六本木のタコス屋に連れて行ってもらいました。このボリューム!3個入りです。私は2個で十分だわ。ソフトドリンクにルートビアがあった!夫はオリジナルのジンジャーエール。タコスはねえ、ハードじゃなくてソフトシェルなんですよね。やっぱり物足りない。お肉はステーキ肉で食べ応えがあるんだけど、ソースの味が薄い。評価は一つ星でしたね。買い方はサブウェイ方式でした。最初ちょっとビビった。外人さんも多いし。それにお店が狭い。六本木だから仕方ないのかな。テイクアウトの人も多かったです。でも気になるお店だったので、行って来れて良かった。六本木ヒルズの駐車場からすぐです。

f:id:xiahxx:20170502155105j:image

ドライブの時は大抵通る法務省。風は少しひんやりしているけど、日差しが暑いです。

f:id:xiahxx:20170502155307j:image

真ん中に見える国会議事堂。今日は霞ヶ関で曲がらずまっすぐ来たので、見えました。六本木までは20分くらいです。

f:id:xiahxx:20170502155534j:image

帰りの皇居お堀、緑がずいぶん濃くなっていました。ドライブ日和。平日なので空いていました。

なんと今日やっと、冬タイヤを交換します!しばらく洗車もしていないので、ずいぶん可哀そうなルノーです。週末日光に帰るけど、まさか雪は降らないでしょうね〜

f:id:xiahxx:20170502173637j:image

車といえば、メルセデスがSW仕様のベンツを発売するそうです。ダースベイダーとストームトルーパー。イカツイ!友達と試乗できたらいいね、と言っていました。無免許とペーパーの2人だけどね笑。

夫はタイヤ交換だけでなく、ガソリン給油と洗車をしに出かけました。ルノー、さっぱりするな。良かった。機械式の駐車場なので、雨が降ると車が汚れてしまいます。雨、しばらく降りませんように。