トリートメント

f:id:xiahxx:20170427203624p:image

連日音楽の話で、今日は宇多田ヒカル…じゃなくて、このヘアスタイルにしてほしくてヘアサロンに行ってきました。長さが足りなかったけど、大体こんな感じになりました。

今日はスタンプカードがたまって、無料でトリートメントをしてもらえました。頭にポンプみたいのを巻いて、血圧計みたいに空気が入ったり出たり。別の機械のスチームで蒸されました。20分、お茶付き。地肌がすっきりした。お得なサービスでした。

f:id:xiahxx:20170427204455j:image

このぶどうジュース、美味しいんです!キリンから出てる「小岩井 純水ぶどう」。近くの自販機に入っていてハマりました。でも数カ月で無くなってしまった…それが二週間くらい前に復活していた〜でもいつも両手が荷物で塞がっていて買えなくて。今日はあらかじめ160円をポケットに入れておいて、買ってきました。美味しいです。

ヘアサロンで遅くなってしまって、買い物して帰ったら、夫から「ごはん何?」メールが。「豚キムチ。ヘアサロンで遅くなっちって」と返信したら、お刺身を買ってきてくれることになりました。優しい〜それでぶどうジュース飲んで、この日記書いてる笑。サラダとお味噌汁くらい作らなきゃ。