BAKE

f:id:xiahxx:20170422160243j:image

夕べ夫がラゾーナ川崎のBAKEで、チーズタルトを買ってきてくれました。行列が出来るお店。一度行ったことがあります。思ったより小さいお店なの。

f:id:xiahxx:20170422160543j:image

サクフワで美味しい。日記にも何度か書いていますね。チーズの割合がちょうどいい。コンビニのチーズタルトとは違います。1人2個ずつ買ってきて、3日賞味期限があるけど、次男がまだ1つも食べてないのが気になる。早く食べよう。

来週のGWには、長男夫婦と家族みんなでごはんに行こうと約束しました。横浜中華街に行こうか、とか。楽しみ〜その後、5月には日光の夫実家に泊まりで帰省します。すでに気が重い…我慢、我慢。やり過ごしましょう。

今朝は土曜日だけど、夫が用事があったので、通常通り6時起き。目覚まし2つかけました!ダブルの音はなかなか大きかったです。ガバっと起きました〜

夕べ偏頭痛でダウンして、今朝の野菜スープを作れなかったの。韓ドラ観て早めに寝ました。やっぱり薬を早めに飲まないとダメですね。我慢しちゃダメ。私、偏頭痛の薬(イミグランジェネリックのスマトリプタン)を飲むと、お湯がしみるんです。お茶飲んだりお風呂入るとピリピリするの。そういう人、みえませんか?

f:id:xiahxx:20170422205337j:image

夕ごはんはピザ。今日のは美味しかった。ドミノのグリル野菜、シーフード、イベリコ豚、炭火焼ビーフ。ネットで注文したら半額になりました!夫が飲み会なのでごはん作らなかった〜今夜は明日の朝食の野菜スープ作ります。