やっちまった!

f:id:xiahxx:20170421120400p:image

朝から大寝坊でやっちまったー!6時に起きるところ、7時半過ぎちゃった〜夫は午前中休暇を取りました…さーせん!10時半頃出勤したけどね。夕べ、ラジオ聴きながら寝ちゃって、歯磨きしたりで寝たのが1時頃だったかな。目覚ましを止めたのは覚えてるんだけど、起きれなかった。この前も40分くらい寝坊したし、来週から目覚まし2つかな。春眠暁を覚えず。

写真は夕べ寝ちゃって聴き逃したPodcast。角田龍平さん、お子さんが誕生されたとか。蕗子ちゃん。おめでとうございます!赤ちゃんの時の可愛さは何ものにも代えられないよね〜それがあるから反抗期も大目に見れる。成長して大人になって、いい親子関係が築けたら良しとしよう。今、大学生の次男がウチでは不機嫌で、まるで反抗期。外面が異様にいいの苦笑。早く大人になってくれないかな。とにかく息子達、赤ちゃん〜子供の頃、本当に可愛かったです。角田さんもメロメロみたいで幸せそうね。味わって下さい。

今日は夫のヒートテック下着を片付けました。8枚くらいあった。何ゆえそんなに?白Tを5枚くらい出して入れ替え。まだ夏のメッシュとかノースリは出さなかったけど、エアリズムは出しました。クリーニングは半年くらい預かってくれるクローゼットサービスがあるので、衣替えが楽になりました。いつも衣装ケースにしまってると、皺ができて、スーツ類にスチームでアイロンをかけていたからね。その手間がなくなりました。

さっきから頭痛信号を感じます。薬を飲むか迷っているけど、早めに飲んだ方がいいかも。気がつくとガンガン痛くなってるからね。飲んできます。