散りぬる

f:id:xiahxx:20170417182948j:image

桜、散ってしまいましたね。定点観測も終わりかな。今日も朝から20度あって暖かい1日だったけど、夕方から雨になりました。在宅仕事をしていて、買い物に行くのが遅くなったら、私も雨に降られちゃいました。折りたたみ傘を持っていて良かった。

f:id:xiahxx:20170417183356j:image

また昨日のライブの話だけど、こんな感じに一緒に写真を撮ってくれたりした星屑スキャット。これ、私じゃなくて畑中葉子さんです。ツイッターで拾いました。この艶やかな肩パッドのお衣裳のお三人と握手をしてきたんです〜うれしい。

f:id:xiahxx:20170417183725j:image

ネットで拾ったこれも畑中葉子さん。右がギャランティーク和恵さんの素顔ですって〜驚き!確かにすれ違っても分からないですね。

そう、久々に仕事がきたんです。端境期ではあったんだけど、ずいぶん長いお休みでした。久しぶりに仕事をしたら、書類に誤字をたくさん書いてしまって参りました。「発展」を「発明」と書いたり、情けない…やっぱりコンスタントに仕事させてもらわないと、勘が鈍ります。よろしく>会社。今日はインク消しが大活躍でした。それでそのインク消しは会社の通販で私が買うんですよ。ペン、インク、ボールペン、替え芯。支給してくれっつーの!

夕べは星屑スキャットにあてられた?のか、ぐったりしてしまい、仕事もできずに4時間くらいベッドで唸っていました。少しうとうとして、大体はうんうん寝返りうって。それからお風呂に入るのを諦めて、睡眠薬を飲んで眠りました。今日は仕事ができてはいるけど、誤字ね。やっぱりまだ疲れているのかな。何と言ってもあのお三人と間近に対面できたのだからね。少し魂を抜かれたのかもしれません笑。