花もち

f:id:xiahxx:20170410203255j:image

しっかり咲いてます。土日雨だったけどね。今日もスッキリしないお天気だったけど、外で洗濯物が乾いた。昨日写真を載せたVANのトレーナーを着て出かけました。

f:id:xiahxx:20170410203943j:image

薬品漬け?りんごを買っちゃいました。美味しいけどね。何故かずっと焼きそばパンが食べたくて、今日買いました。ボリューミーですね。

f:id:xiahxx:20170410204202j:image

紅茶キノコです。ウソ、干しシイタケです。竹の子と一緒に煮ました。干しシイタケの戻し汁がまたいいですね。青森の方からいただいたホタテの貝柱も一緒に煮ようと思ってたけど、もう食べ切ってた。

今日、4時からアプリで配信されるDlifeの韓ドラ、最終回でした。スクショしてブログを書いてアップしました。明日からはジウ姫の家政婦のリメイク。観ないだろうなあ。でもブログは書きたい。どうしよう??

アベマはアップデートしてから使いにくくなって、ちょっと困ってます。縦画面にもなるようになったけど、私は横向きがいいの。画面ロックしてもうまく効かないみたいで。番組表が縦なのです。とほほ。ビデオ録画できると言ってるけど、有料みたいだよ。前の方が良かった〜アベマで観てる韓ドラもブログに書いてるから、真剣に観てるわけですよ。ほんと困ってる。またアップデートして〜>アベマさん!