初達郎

f:id:xiahxx:20170407144000j:image

6月の山下達郎さんのコンサート、チケット当選しました〜!わーい!!念願のライブ、初達郎です。夫と2人で行く予定。もう申し込みの時点で、同行者の名前まで書いたの。当日は身分証明書の提示が必要みたいです。転売を防ぐのね。毎週サンソン聴いてるし、楽しみです〜

今日はまた夫が一泊で出張。淋しい夜です。ウダウダしよう〜やっぱりごはんは手抜きになるな笑。ごめんね>息子。

その息子は午前中大学で、午後就活の面接だそうで、忙しそうです。頑張って。

f:id:xiahxx:20170407194345j:image

マックの新メニューが出たみたいですね。期待!カロリー高そうだけど笑。今度の週末あたり、食べようかな。

韓流ブログの方は、再インストしても改善されないので、こわごわ下書き保存しないでいきなりアップしています。エキサイトにはメールしておきました。他にも私みたいな症状の人、いないかな?