見頃

f:id:xiahxx:20170404192118j:image

近所の公園の桜、七分咲きくらいになりました。今日は暖かくてお花見日和でした。一昨年の春は秋田に引っ越しで、東京と秋田でと、桜が2回見れた。秋田では大潟で桜と菜の花のコラボと、角館のしだれ桜を見ました。秋田で日記に書いたけど、ウチが桜並木沿いに建っていて、それはもうキレイだったんです。秋田には一年しか住まなかったけどね。あっという間でした。楽しかったです。

f:id:xiahxx:20170404193341j:image

ウィルキンソンのドライコーラ。無糖だて。キツい炭酸水みたいです。コーラの香りするかなあ。よく分からなかった。あまり美味しくない…

f:id:xiahxx:20170404193608j:image

上からだと分かりづらいかな。りんごのパンで、カットしたりんごが刺してあって立っていました。リトルマーメードです。美味しかった。

今日、韓流ブログを書いていて、ドラマを観ながら撮ったスクショが150枚もあることに気づいた!すごい〜その中から10枚使うんです。ブログの決まりで10枚しか貼れないの。いやあ、ビックリした!

夕べNTTから電話が来て、ネットのために使っているプロバイダーをやめてほしいと言われたの。私に言われても困るんで、今夜夫がいる時間にまた電話してくれるようにお願いしたんだけど、夫に言ったら、プロバイダーだけにするためにNTTをやめたばかりだと言うの。もう契約者じゃないウチに何故電話してきた?謎です。この前、NTTを語る怪しい電話があったし、慎重にしないといけないわね。家電はナンバーディスプレイでもないし、どこからの電話か分からなくて、出るのがイヤです。