C3

f:id:xiahxx:20170403190816j:image

スター・ウォーズ全作に出演しているというアンソニーさん。ステキな方ですよね〜40年以上だて!体型が変わらないのも大きいでしょうね。友達が記事を送ってくれました。

 

C-3PO役アンソニー・ダニエルズが「スター・ウォーズ」に目覚めたワケは…? : 映画ニュース - 映画.com
http://eiga.com/news/20170402/4/

 

SWグッズに目がない私に、八重洲ブックセンターで売ってるらしいとの情報もくれた。ぜひ行ってレポートしてみたいです!

今日はまたまたのんびりオフの一日。買い物も行かなくて済んで、ずっと巣篭もりしてました。ラジオを聴きながらラグマットを編んで、録画してあった先週金曜の「5時夢」観たり。ふかわさん、金曜は卒業なんですね。次回から原田龍二さんだって言ってたかな。どうなるんだろう?

韓ドラは2本観てその2本のブログ記事を書きました。記事を書くのは結構時間がかかる。スクショした写真を元に書いてます。ブログが写真を10枚しか貼れないのがネックなんですけどね。読んでくれてる人達がいるので感謝です。

また次男の話なんですけどね。就活やってるわけですよ。だけど、髪が伸びてきちゃってるの。それで「床屋代ね」とお金を渡して促してるんだけど、一向に行こうとしないの。じれったいでしょ。はよ行けっちゅーの。まったく。