ダグ

f:id:xiahxx:20170329195202j:image 

朝9時からDlifeで「ER」をやってますね。ダグの隣のヘレエ、一時すごく痩せたのよね〜!前回Dlifeで10シーズンまでやった時に大体は録画して、DVDに焼きました。放送してるのに気づかなくて、最初の5話くらい撮れなかった。今回も気づいたら始まってて遅かったです…「ER」は声優もいいですね。字幕もいいけど、吹き替え版も好き。

マーク 井上倫宏
ダグ 小山力也
ベントン 大塚明夫
カーター 平田広明
キャロル 野沢由香里
スーザン 山像かおり
モーゲンスタン 納谷六朗

ね、いいよね。

f:id:xiahxx:20170329200105j:image

f:id:xiahxx:20170329200118j:image

足元ラグ、二玉目と三玉目が終わったところです。目が詰まっていて固い。ラグだから問題ないけど。膝掛けには重すぎるわ。

f:id:xiahxx:20170329200531p:image

先週のユーミンのAnngなどを聴きながら編んでいました。ゲストがいとうあさこだったから、楽しそうに放送していたけど、ムッシュかまやつさんの追悼になると泣き出しそうでした。ユーミンの曲、まだまだ知らないのも多いんだなあと感じました。人に提供した曲も含めて。月一放送なのね。タイムフリーがあるから聴けてうれしい。

f:id:xiahxx:20170329214422j:image

桜ですね。今日見たらこの写真の左上あたりに一輪程度かな。まだほとんど咲いてなかったです。満開が楽しみ。