出張

夫が一泊で出張に行きました。朝が早い!4:45にアラームをかけました〜朝ごはんを用意してあげたら、「あなたは今食べないで、もう一度寝たら」という有難きお言葉。即ベッドに入らせていただき眠りこけ、夫が出かけたのも気付かなかった。次に起きたのは9時過ぎでした笑。

どこにも出かけず、ほとんどベッドで過ごして、編み物もベッドでしました〜かぎ針が夫の枕に乗ってる笑。ラジオ、ポッドキャストYouTubeGYAO、Abema、Dlifeアプリ。iPhoneは万能ですね。韓流ブログの記事も2つ書いて、合間に洗濯物たたんだりして。まったりしました。

f:id:xiahxx:20170328190330j:image

夕ごはんはピザ〜今日はLサイズで。残ったのは冷凍しました。今日のクワトロは今ひとつだったなあ。アボタコとかいうの。ソースの味がはっきりしなかった。シーザーサラダは必ず取ります。ドミノのシーザー美味しい!

この頃夫が疲れていて、夜私がベッドで韓ドラ観てると「横になりたい」とやってきて、私はリビングに移動なのです。でも今夜は夫がいないから、好き放題だ〜次男がいるから怖くないし。もっと元気なら一人でバーに行くけど、エネルギー無いなあ。もう3〜4年行ってない。ウチでゴロゴロ派になってしまったわ。淋しいことかも。