BB-8から

f:id:xiahxx:20170322174231j:image

パラダイスにいるBB-8からメールが届きました。おもちゃの宣伝だけどね。英文なのでちゃんと読んだことない…ごめん>BB

f:id:xiahxx:20170322174524p:image

角田龍平のポッドキャスト、今回も前後編でした。前回は水道橋博士が2回出たのね。今回、さんま、文枝鶴瓶の番組にスタッフとして参加したというエムカクさんがゲストで、特にさんまの話をしていました。後編を聴き始めたら、4時頃だったかな、夫が帰ってきてビックリ。講演の資料作りが間に合わないからとのことです。お疲れ様。

夕ごはん時、次男が爆睡してる確率高し…今日もぐっすり寝込んでた。お料理冷めちゃうよ〜と思ってた頃、30分後くらいかな、起きてきました。やれやれ。社会人になればルーズな生活直るかなあ。

f:id:xiahxx:20170322194840p:image

f:id:xiahxx:20170322194859p:image

7時半頃、ジェジュンのV LIVEの放送が始まるというお知らせが!10分もなかったかな。でも観れました。うれしい。ジェジュン、キレイ〜どこかの食堂ソウル?で、食べたり歩いたり、スタッフを紹介したり。他のお客さんのケランマリ(卵焼き)を写したりしてました。

今日も韓流ブログ記事を3つ書きました。ほんとにノッてるわ笑。久々に火がついてる感じ。いつまで続くかな。