ピザ

f:id:xiahxx:20170320172002j:image

今日の15時でDlifeアプリでの配信が終了してしまう「ミセン」#14、また観てしまいました。昨日、日光に日帰りで3〜5時間で行ってきて、ちょっと疲れたので、ベッドでゴロゴロと韓ドラ観賞。一方、夫は講演の資料作りに忙しそうです。論文の〆切が2月だったけど、そっちも終わってないのでは?まあ、私にできることは何もないけどね。頑張って下さい。

ランチも夫は忙しいと言って、外食を嫌がったので、ピザにしました。いつものように次男にオーダーを頼むと、夕ごはんの分だと勘違いしていて。1時半に「ピザそろそろ来る?」と聞いたら「え?夜じゃないの?」てことになって…さらに次男は食べないと言いながら「残しといて」と言う。残るどころか、夫が足りないと言うMサイズ1枚だったんだけど、そこでも「え?お父さんいたの?」と驚く次男…私も伝え方が悪かったのね。皆さん、すみません。結局コンビニでドーナツとパンを買ってきたら、次男は出かけた後だった。3人なら次はLサイズだなあ。 

f:id:xiahxx:20170320174248j:image

16時からは「ミセン」#19の配信。韓流ブログ用にスクショを撮りながら観ました。時々スクショの同時押しがうまくいかなくて、スマホ画面を閉じちゃうの。シャッターチャンスを逃したり。あ、今日記書きながら寝ちゃった!やっぱり昨日の疲れだわ。ちょっと休みます〜

わあ〜19時まで眠ってしまった!ごはん作らなきゃっ。