アイライン

f:id:xiahxx:20170312151231p:image

私のアイラインじゃなくて、チソンの!強烈というか、賛否分かれてましたね。前髪上げてキメるとカッコよかったと思うけど。私、ファンだからね。贔屓目かも。これはチソンが多重人格者を演じた「キルミー、ヒールミー」です。GYAOで1話だけ無料でした。昨日フランス映画の「麗しき日々」というのを観たけど、60代のヒロインのアイラインがすごかった。て、映画の感想それだけ?笑。

f:id:xiahxx:20170312152215p:image

こちらはアイラインじゃなくてアイブロウがすごい祖母。片方がつり上がってる!いつも眉をつり上げてる厳しい祖母です。

f:id:xiahxx:20170312152435p:image

だんだん韓流ブログみたいになってきちゃったね。チソンのサービスショット笑。病院で「脱げ」と言われて全部脱いだ…

f:id:xiahxx:20170312152622p:image

こちらはV LIVEのジェジュン、オーラで輝いているみたい。コンサートで楽屋のローブ姿かな。ファンがサプライズでジェジュンの歌を合唱して、ジェジュンが泣いちゃったのね。感動します。

f:id:xiahxx:20170312153024p:image

サンソン、今日はホワイトデーにちなみ「ホワイトで棚からひとつかみ」でした。イージーリスニングみたいな曲がよかったな。大学時代のビッグバンドで、その手の曲もよく演ってたから。かかったのはバリー・ホワイトの曲でした。

ランチはマック。てりたまになってチキンタツタは無くなっちゃったのね泣。マツコさんが30個食べ溜めておきたい気持ちが分かるわ。また来年〜

3月も中旬に近くなって、着るものが困りますね。真冬の格好も違うだろうと思いつつ、まだ寒いし。かと言ってダウンもそろそろ終わりだし。来週はお彼岸なので一泊で日光に帰ります(行きたくない…)。きっと寒いだろうからフリース着ていこうかな。最近フリースて見なくなった?まあいいや。軽くて暖かいから好きです。

もう何週間も在宅仕事が休みなんですよ。肩叩きかなあ。困る。お彼岸は休みをもらったので、少なくともあと2週間は休みが続く…業務を忘れてしまいそうだわ。