今月のパン

f:id:xiahxx:20170227160703j:image

もう2月も終わりですね。リトルマーメードの今月のパンのことを書いてなかった気がする。あんバターデニッシュです。ふつーでした。デニッシュならダークチェリーとかスパンダワーの方が美味しい。でも毎月新しいパンが出るのは楽しみです。いつの間にか姿を消すのは残念だけど。もう一度サムソーグラタンが食べたいな。そのうちに復活するかな。

f:id:xiahxx:20170227161303p:image

韓ドラ「秘密」비일(ピミル)の9、10話がGYAOで配信になりました。確か8話を観たのが1週間くらい前。すでに忘れかけています汗。とりあえず9話を観ました。更新される1週間のうちに忘れずに10話も観よう。

村上春樹の「騎士団長殺し」は2冊目に入りました。面白いです。ここからは読み終わってしまうのが惜しい気持ち、ずっと村上ワールドに浸っていたい思いが強くなってきます。もちろん早く話の結末を知りたいと思ってページをめくるけど。騎士団長としてのイデアが顕われた時はビックリしました。ネタバレはダメですね。ずっと本を読んでいたいけど、集中が切れるようになってしまいました。トシのせいですね泣。それに韓ドラも観るようだし笑。忙しいです。休憩を入れながら読書したいと思います。では。