YouTube版

f:id:xiahxx:20170223121838p:image

チソンのドラマ「キルミー、ヒールミー」のYouTube版は、こんな感じに画面に背景みたいのがあって見づらい〜字幕も小さいです。しかもこの背景、ぐるぐる回るんです〜泣。どこかで配信してくれないかなあ。これは辛いす。

f:id:xiahxx:20170223133143j:image

次男のランチ、カルボナーラと野菜スープです。少しでも野菜不足を補ってほしいと思って。私は1人もんじゃでした笑。餅入り明太子もんじゃが美味しいですね。もちろんベビースターをトッピングで。ベビースターのパッケージのキャラクター、変わりましたね。この前買って気がついた。

f:id:xiahxx:20170223134152j:image

これです。まだ馴染めない感じ。そのうち慣れるかな。

頭痛信号がピピときて、薬を飲んだけどしっかり痛い〜悩み事で落ち込んでいるし、買い物に行く気が失せてしまいました。今回の悩み事は夫に対してのことなので、相談に乗ってもらうわけにもいかず、1人で悶々としています。悲しい泣。頭痛てことで、あり合わせの夕ごはんで許してもらおう。明日は頑張りましょう。

 

 

追記

f:id:xiahxx:20170223190816j:image

やったー!アマゾンで村上春樹の新作が発送された〜明日発売日だもんね。このお知らせだと第2部だけが届くみたいだけど、メールで確認したらちゃんと2冊届くそう。第1部が来なかったらマヌケだもんね。明日が楽しみだあ〜