開花

f:id:xiahxx:20170222142837j:image

運河沿いにピンクのお花が咲きました。もちろん桜じゃないですよ。何のお花か分からないけど、これが散って次に白い花が咲き終わると、桜が咲くんです。着実に春が来ているのね。

f:id:xiahxx:20170222143201p:image

iPhoneのヘルスケアの万歩計、今日の午前中は153歩だけ…ウチの中でうろついただけだからね。昨日がスーパーに行って3000歩強でした。やっぱり公園に行かないとダメだわ。寒くなってから公園に足を伸ばしてない。春が来たら行こう。あ、もう春だっけ汗。

f:id:xiahxx:20170222161907j:image

Dlifeで今日から始まった「ミセン」のシワン君。可愛いです。1話のことはもうすっかり忘れていました汗。これだけ観ただけだと地味なドラマに思えるな。実際地味ではあるけど、ほんとにどんどん引き込まれるんですよね。カットが気になるけど、DVDに焼こう!いいドラマだからうれしいな。

今夜は餃子です。夕べ林先生の番組で餃子の焼き方をやっていましたね。試してみよう。そしたら次男は出かけるから夕ごはんいらないて。なんだ〜次男はいつの間にか春休みに入ってた。今度は四年生だ。早いな。この前、就活用の写真を撮りに行ってました。早く決まるといいな。頑張って!