お茶して

f:id:xiahxx:20170217194450j:image

クリニックに行きました。相変わらず調子は良くて。でも頭痛薬とアレルギーの薬は出してもらった。私は5月くらいまでアレルギーでやられちゃいますね。悩ましい季節です。ずいぶん早くクリニックの駅に着いてしまったので、フレッシュネスバーガーでお茶しました。アイスチャイ。美味しい〜ここはWiFiがあるのでありがたい。クリニックではいつも漫画の「のだめカンタービレ」を読んでいます。でもいつも途中で診察の順番が回ってきて、一巻として通しで読めたことがないの。まあ月に一回、どの巻から読んでも楽しいからいいけどね。

f:id:xiahxx:20170217203608j:image

ウチの近くまで帰ってきて、パン屋のドリンク無料券を使ってアイスコーヒーを飲みました。お得な気分。パンも買ってきたけどね。あの無料券、いつもらったんだっけ?覚えてないよ〜汗。まあ有効期限内に使えて良かった。

会社からメールが来て、また仕事が休みだて…仕事に備えて念入りに掃除機をかけて、空気清浄機も掃除したんだけど〜空気清浄機、すごいホコリだった!とにかくまたオフになっちゃって、どうしましょ。このままでは、韓ドラとラジオと読書だけの毎日になりそう。。。まあ、いいんだけど。ウォーキングには行きたいな。