チキンタツタ

f:id:xiahxx:20170212153359j:image

またこの季節がやってきました。チキンタツタ!今年も美味しいです。チキンタルタルというのもあるみたい。どうかな〜あまり食べる気がしないけど。ポテトにはシェイクのバニラをつけて食べます。ドラマ「プリズン・ブレイク」に学びました。マツコさんがチキンタツタを30個欲しくて、でも自分では買えないので、ミッツさんに買ってもらってたんだっけ笑。

f:id:xiahxx:20170212154119p:image

リアルタイムでサンソン聴いていたら、なんと来週は二本立て!夜11時からサンソンやるて〜珍盤、奇盤のR18。radikoのタイムフリーに出さないて。大変だ、聴かなきゃ。珍しいことですね。楽しみ。

夫がマックに行ったついでに、夕ごはんの買い出しをしてきてくれた。午後の買い物がなくなった〜のんびりできます。うれしい!ありがとう。あ、クリーニングはどうしよう…明日でいいかな笑。

今日からの仕事が急遽休みになったので、まったりできます。いつもオフは始まった時より、終わりが見えた時に家事とかやる気になる。「仕事が来たらできなくなるから」と。今回も苦手なボタンつけをやったりした。繁忙期が終わって、スケジュールが通常に戻りました。これで予定が立てやすくなる。まずは歯医者に行かないと〜