女性必携?

f:id:xiahxx:20170211131605j:image

楽天でハンドクリームを買ったら、おまけで便秘薬がついてきました。女性の皆さん、便秘薬が必要ですか?私はお腹ゆるい系なので、全く必要ないんですが。むしろ下痢で困っています。ウチで便秘薬いる人いないと思う。一応薬入れに入れておこう。

f:id:xiahxx:20170211132041j:image

買ったのはこのハンドクリーム。資生堂フェルゼアです。手荒れの主婦湿疹に劇的に効きます!もう他のハンドクリームは使えなくなります。近くのヨーカドーに置いてなかったので、ネットで買いました。このところ、アマゾンでばかり買い物していて、楽天のパスワードを忘れてしまいました汗。設定し直したのでもう大丈夫。確かサンクスとサークルKのポイントが楽天でも使えるんですよね。ウチから一番近いコンビニはサンクスです。でも顔見知りの店員さんがいるのと、品数が多いのでセブンイレブンの方がよく行く。ローソンは仕事の書類をゆうパックで送るのに利用しています。

今日は仕事の書類のゆうパックを集荷してもらうようにして、リビングのソファで2時間ほど待っていました。韓ドラはあまり面白くなかったので、ラジオを聴いたりして。夫は1人で実家に帰りました。夜何時に帰ってきてもいいように、今夜はカレーにしよう。買い物に行かなくちゃ。

次男は今日もお昼に起きてきたので、つけ麺を食べさせました。また野菜スープを出すのを忘れちゃった〜ダメだなあ。ちゃんと3人分作っているのに。

夕べは3時頃トイレに起きて、睡眠時無呼吸症候群用のマウスピースを外して洗面所に置きに行ったりしたら、目が覚めてしまって、それからうつらうつらしたような起きていたような、なんとも気だるい寝起きになりました。でも夢は見たんです。トイレに起きる前かな。割と鮮明な夢。また記録しておきました。読み返すのが楽しいんですよ。しばらく経つと全く覚えてないのが驚きなんです。それに夢を言葉にするのが難しいの。夕べは夫も夢を見たらしいんだけど、悪夢でイヤな思いをしたそうです。悪夢は見たくないですね。私もたまに見る。すごく悲しい夢とか。しばらく何日か落ち込む夢もあります。夢てほんとに不思議。