ロコモコ

f:id:xiahxx:20170210174426j:image

ランチはロコモコ。丼じゃなくてごはん無し。ダイエットに糖質オフにしてみたけどどうかな?しかしほんとに痩せないわ泣。

f:id:xiahxx:20170210174606j:image

ハンバーグは手抜きでレンチン。添加物も入ってそうだけど。添加といえば、天下の吉田拓郎が奥さん森下愛子に「あなたは天下じゃなくて添加よ」と言われたって笑。顔がはんこだとか、漬物石とかまで言われてるの。前にも書いたと思うけど、奥さんに村上春樹の「1Q84」を朗読してもらったと。今回の「騎士団長殺し」も朗読してもらうのかな。

長めの昼休みを取って、煮詰まった仕事から逃げてました。この日記を書いていたんだけど、次男がランチを食べると言うので、作ってあげました。ついでに仕事もやっつけた。あとはデータ入力です。今回も〆切に間に合いました。よかった。次の仕事は日曜に届く予定です。

明日は夫が日帰りで実家に帰ると言ってたけど、私は仕事だからとパスさせてもらいました。仕事、終わるけどやっぱりパス。ウチでのんびり韓ドラ観たい。ダメなヨメです…