f:id:xiahxx:20170205153022j:image

まず、サンソンの話題。昨日2月4日は達郎さんのお誕生日だったそうで(おめでとうございます)今日はバースデーで棚からひとつかみでした。「なかなか誕生日が番組と重ならない」と言っていたら、来年の2月4日は日曜だて笑。来年が楽しみだな。

f:id:xiahxx:20170205153618p:image 

そしてアベマの週末一挙見逃し放送。今ハマってる韓ドラ「ミセン」が4時から10時まで!ノンストップで観たいけど、夕ごはんの時間が無理だなあ。できるだけ観る!

今日は私のお腹の具合が悪いんです…次男の食中毒とは関係ないと思うんだけど。私も普段からお腹がゆるいしね。トイレ通いしていて疲れてます。

夕べ夢を見て、なんだか今日はぼーっとしています。友達に泳ぎを教える夢でした。実際の私は泳げないんだけどね。昨日夫が観ていたジュリーのドラマに湖で溺れるところが出てきたから、その影響なんじゃないかなと思うんだけど。夢を記録しているので、今日も書きました。しばらくして読み返してみると、すっかり忘れてるんですよ。人間の脳は不思議ですね。