ドライブデート

f:id:xiahxx:20170204195203p:image

行き先は横浜じゃなくて川崎。ラゾーナの仙台牛タン利休に行きました。やっぱり利休は美味しい!行列はなかったです。洋服は見なかった。食品売り場を一通り見てきました。なかなかの名店、銘店が入っていました。お肉の柿安も大きいコーナーだった。すき焼き用のお肉をいただいたことがあるけど、とっても美味しかった〜

f:id:xiahxx:20170204201027j:image

Pie faceで買ったアップルパイ。美味しい!売り場は思ったより小さかった。いっぱい種類があって迷いました。惣菜パイは悩んで3つ買ってきた。チーズタルトのBAKEの方が売り場が広かったです。いちご大福のお店にはいろんな種類の和菓子がありました。ほんと、いろいろ売ってる。スーパーも大きそうでした。

f:id:xiahxx:20170204202125p:image

韓ドラを観る時間はあまりなかったけど、偶然撮れたスクショ。「魔女の恋愛」のOSTを歌うパク・ソジュンです。モシッタ〜(かっこいい)。「キルミー、ヒールミー」にもいい役で出てる。アベマのコメント欄で人気ですよ。OSTのことは一昨日日記に書いてましたね。

今日は暖かくて、ダウンだと暑かった。行きは高速、帰りは下道でした。いいお天気でドライブ日和。気分転換になったかな。次男がカニチャーハンとスイーツに当たったと言ってる。お腹下してるて。明日友達を呼ぶくらいの元気はあるみたいだけど。大丈夫かしら。