ゴロゴロ

f:id:xiahxx:20170201121050j:image

今日はモンタボーでなく、リトルマーメイドのパンをランチにしました。粗挽きソーセージのパンとアップルパイ。美味しかった。でもパイは専門店のPie faceが一番美味しいけどね。

夕べ、仕事で遅く帰ってきた夫と夕ごはんを済ませてから(食欲無くなると困るので)、悩み事を話しました。夫もショックを受けた様子で。2人でいろいろ話し合いました。悩み事は無くならないけど、1人で抱え込まなくていい。心配な事があって、3時半まで起きていた。それから睡眠薬を1錠に減らして飲んで、6時に起きました。最低限の家事はやっているけど、他はベッドでゴロゴロしています。午前中少し眠ったわ。午後は本を読もう。韓ドラは2本に抑えた。楽しい気分になれないので、感動系のヒューマンドラマを観ました。

夫は仕事でも大きな悩みを抱えていて、クビがかかっているらしい!それは大変だあ。私もそっちも心配になるわ。なんか悪い気みたいなものが淀んでいる感じ。すっきり晴れるといいんだけど…