SWジェット

f:id:xiahxx:20170124135541j:image

ANA、3月21日からC-3PO仕様の国内線就航 特別塗装機にはCA専用エプロンに専用ヘッドレストカバーなど(ねとらぼ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000039-it_nlab-life #Yahooニュースアプリ

f:id:xiahxx:20170124135622j:image

羽田〜鹿児島便のC-3PO仕様の記事。機体だけでなく、ヘッドレスト、カップ、エプロンにもデザインされてます。いいなあ〜鹿児島行きたい!何の用事もないけど笑。

f:id:xiahxx:20170124141531j:image

夫がまたPie faceで美味しいパイを買ってきてくれました。左からあんバター、タンドリーベジタブル、チャンキーステーキ、それにアップルパイも3つ。夕べアップルパイを食べて、私は今日のランチにチャンキーステーキを食べました。夫は朝ごはんにあんバターを食べてた。次男にはブランチにと思っていたけど、何も食べずに大学行っちゃったわ。舌打ち。ちゃんと食べて欲しい〜

今日もまだ風邪ぽいです。ベッドでぬくぬくしてる。時折うとうとしちゃうので、韓ドラ放送5分前にアラームをかけてます笑。アラームが鳴るのを聞いて、ほんとに寝ていたことを自覚する。風邪薬のせいもあるかな、眠くなるの。明日は歯医者に行かないと。それに明後日から仕事だから今日中に風邪を治すぞー!