奥さまは魔女

f:id:xiahxx:20170122145823j:image

第1シーズンのDVDを買ってしまいました〜大好きなシットコム。第8まである?やっぱり一番最初のを買うことにしました。モノクロだったのをカラーにしたそう。まだ新婚時代だけど、娘のタバサが産まれますよね。双子の子役だった。最初に双子だと聞いた時は驚いた。都市伝説かと思ったわ。本当だったんですね。一番最初の一話、見覚えがある。いつも放送が始まって途中で気がつくから、最初は見逃したと思ってた。もう何度も再放送されていますね。とにかく大好きなドラマです。

f:id:xiahxx:20170122151755j:image

日曜はサンソン。今日はリクエスト特集で、聴いたことのあるオールディーズもありました。「ツイスト&シャウト」の原曲もかかった。でもビートルズの方がかっこいい!ビートルズといえば。

f:id:xiahxx:20170122152303p:image

最近、YouTubeビートルズを見ています。これは1964年のライブです。ジョンの顔がない…画像があるのと音声のみのがあるみたい。ともかく人気絶頂のビートルズ、かっこいいです。

今朝起きたら喉がすごく痛くて、風邪を引いちゃったみたいです。うがいして薬飲んで、喉飴舐めて。暖かくして寝ています。これ以上悪くなりませんように!