ノレバン

f:id:xiahxx:20170121171208j:image

ここではもうお馴染み?韓国語でカラオケのことですね。午後、ノレバンに行きました。画像は夫が歌った「雪の華」のご本人映像で中島美嘉。今日の夫は70点台がほとんどで調子が出なかったみたい。私は80点台で、90は行かなかったけどね。まあまあでした。もっとも私が90点台を出したのは過去に一度だけ。夫に「90点行くにはビブラートをかけること」とアドバイスを受けて、無理やり首を振ってビブラートをかけました笑。ノレバンは楽しい。今日は漫画喫茶に併設されてるところに行きました。漫画にも心惹かれた。でもノレバンやりながら漫画読むのは忙しくて無理だろうな。ドリンクは飲み放題でした。予約しないとダメみたい。また行きたいです。

f:id:xiahxx:20170121194742j:image

行列が出来るチーズタルトBAKE。また夫が買ってきてくれました。本当に美味しい〜サクフワです。この日記にも何度か登場していますね。「濃厚過ぎる」と言う人もいるみたいですよ。ちょうどいいと思うけど。

今夜は豚汁を作りました。大好評でした〜暖まりますね。副菜がいろいろあったので、鮭を焼いただけだけど。ウチのごはんはお腹が落ち着く感じがします。外食もいいけど、内食もいいね。