春樹本

f:id:xiahxx:20170111173602j:image

村上春樹さんの新刊のタイトルが発表されましたね。「騎士団長殺し」、2月24日発売。楽しみだ〜早速アマゾンで注文しました。このスクショは新潮社からのメールです。これから発売までまたメールをくれるそうです。「少年カフカ」の時は新聞広告に「四国の話らしい」とか載ったんだっけ。読者の興味を引くようなメールが届くのかな。ネタバレ無しでお願いします。

f:id:xiahxx:20170111174336p:image

昨日?終了したと書いた韓ドラ「イタズラなキス」、今日またやってました笑。これがヒロインです。主役とは思えない地味な顔…ショーパンに似てる。このドラマも子供ぽいけど、リダが好きだから眺めてる感じ。ラブコメだから負担にならなくていいです。この頃あまりシリアスなのは疲れてしまいます。感動作なら観るけどね。

在宅仕事、無事終了。次回の分は法事で一泊の帰省をするため、お休みをもらいました。日曜までオフです。白髪染めとカットしにヘアサロンに行きたいな。法事は変な話、トイレ通いが心配です。午前中はだいたいお腹こわしてるんだよね…フォースのともにあらんことを!ほんと変な話になっちゃってすみません。