幸拓anng

f:id:xiahxx:20170109175539j:image

仕事中に聴いてるラジオ(YouTubeで)坂崎幸之助吉田拓郎オールナイトニッポンゴールド。新しいのを見つけました!これ、何回まであるかな。今日は第3回まで聴きました。リスナーに「なんて内容の無いラジオ」と言われてる笑。面白いです。メールの宛先がkoutaku@〜なんですよね。今後、ゲストが登場する回もあって楽しみです。

例によってお腹ゆるい系なので、トイレに通いつつ、仕事していました。なんかトイレ通いしてるだけで体力を消耗する感じ…夫は隣の部屋で夕べから3本映画を観たよ。私はひたすらイヤフォンでラジオ聴いてた。床暖が隣の部屋だけで、私の部屋には暖房がないので、仕事するからといって戸を閉めるわけにはいかないのです。

お天気は雨のち晴れ。予報通りでした。私は仕事があったし、地味な三連休でした。ランチに天丼を食べたので、お腹が空かず、夕ごはんはお餅とイチゴにしました。一度イチゴ狩りに行ったことあるけど、ついつい食べ過ぎて苦しくなりました笑。お腹を押したら口からイチゴが出そうだった。小学生だった姪達も連れて行ったんだけど、苦しいと言いながら、帰りにファミレスで別腹だと言ってケーキを食べたのに驚いた!イチゴ狩りまた行ってみたいな笑。