黒沢

f:id:xiahxx:20170106174025p:image

花より男子」のヒロイン、ジャンディ(役名)。コメント欄では「黒沢」(森三中)と呼ばれています笑。黒沢さん、痩せたらこうなるかな?日本版では井上真央の役ですね。松潤の日本版は観てないので、時々コメント欄についていけなくなります。つくしとか道明寺とか、日本版の役名もピンとこなくて。韓ドラも真剣には観てない。子供ぽくて。コメント欄見ながら流して観てます。リダが好きだから眺めてる。台湾版は評判いいみたいですね。

今日ものんびり〜本を読んでいました。川上弘美の「夜の公園」。川上弘美は今、日経の夕刊で連載してるんですよ。すっかりハマっているんです。それで読んでみたくなって文庫本を買ってきました。面白いです。

夕ごはんは牛タンにしようとお肉コーナーで計ってもらったら3500円もして。お金を4200円くらいしか持ってなくて焦りました。銀行で下ろせば良かったかな。思いつかなかった。大した買い物できずに帰ってきました〜汗。

夫がメールで「少し呑んで帰る」と言ってきました。うーん、夕ごはん食べるかなあ。

あ、次男がやっと床屋に行きました〜じれったくてたまらなかったよ。なんで早く行かないのかしらね。やれやれ。