SWスタンプ

f:id:xiahxx:20170104185552j:image

f:id:xiahxx:20170104185600j:image

f:id:xiahxx:20170104185613j:image

スタンプ、こんなにあるんですね〜これもそれぞれ一部です。友達が教えてくれました。私、スタンプて買ったことなくて。マニアにしか送れないイミフのもあって楽しい〜笑。

f:id:xiahxx:20170104185907j:image

野菜生活の季節限定とちおとめミックスを飲みました。野菜果物がいっぱい入ってる。にんじん、ピーマン、ほうれん草、アスパラガス、小松菜、クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、メキャベツ、ビート、赤じそ、セロリ、レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、だいこん、キャベツ、りんご、ぶどう、いちご。わーすごい!書いてる私もヒマですね。そう、ヒマなんです〜年末年始の帰省はキツかったす泣。ウチでのんびりできた今日はうれしかった!ラジオを聴いて、韓ドラ観て〜冷蔵庫空っぽだから買い物には行きました。考えてたメニューと全然変わっちゃったよ笑。2日分買ってきたから明日はもっとのんびりできる!

f:id:xiahxx:20170104200640j:image

夫がケーキを買ってきてくれました。これはシュークリームの一種で、いちごクリームが入っていました。回りがサクサクしてて美味しかった。

今、「ホンマでっかTV」で2日目のカレーで食中毒になる話をしてたけど。ウォルシュ菌かな。私、自分の作ったカレーとシチューで食中毒になったことあります汗。上から下から大変だった。100度にしても菌が死なないんだて。かき混ぜて空気に触れさせるといいとか。小分けにしてもいいんだて。冬も気をつけなきゃいけないそうですよ。注意して下さい。あれはほんとに辛いから〜