読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ER

f:id:xiahxx:20161223183006j:image

ドラマじゃなくて、本物のERに行ってきました!疲れた〜夫が首を激しく痛めてくも膜下じゃないかと心配して病院に行ったのです。区の休日診療所ではなく、ERに行くことに決めたあたりで、私の何が気に入らないのか「動けないほど痛いんだよ、バカ!」と叫んだよ〜何だよ、いろいろやってあげてるのに。険悪になりました。それからはほとんど無言でお世話しました。受付も会計も薬局なんかもね。イラつく私。でもちゃんとやることはやったよ。

CTの結果、脳には異常はなく、入院なんてことは無くなった。でも何だろう?首が痛いの2回目なんですよ。単なる寝違え?「スイーツ食べたい」と言うので「夕ごはん食べたら買ってくる」と答えたら「いろいろすみません」とやけに下手に出たよ。反省したかな。

そんなわけで、今日こそと思っていた韓ドラがまた観れませんでした泣。次回最終回よ。話が分かるかな。

それよりも仕事ができなかった…夫の体は心配だけど、仕事できなくて困るのは正直な気持ちね。もしほんとにくも膜下だったらと思うとゾッとするけど。姉が家族の具合が悪くなると不機嫌になるて言ってたのが頷けるわ苦笑。とにかく健康第一ですね。